おはようございます♪

昨日は娘たちの塾。

晩ごはんは先に食べてもらいました。


ひき肉野菜炒め
ブロッコリーのサラダ
ごはん&お味噌汁
イチゴ

週始めに作ったおかずもなくなってきたから、 朝ごはんは簡単に作りました。



今朝は長女から朝ごはんスタート。

三女は時間がかかるのでおにぎり。

あとからバナナも足しました!







最近はいただきものだったり、贈り物をする機会が多くて、お菓子の箱もきれいで処分しにくいな~と思っていました。

お菓子の箱についていたリボンがかわいかったから、リボンだけはずして鏡につけてみました♪



サイズがちょうどよくて、100均の鏡が少しかわいくなりました。

でもリボンなしのシンプルも好きかな。

鏡は、三女のリボンと一緒に収納しています。




まだまだリボンをつける年頃の三女のリボンがたくさんあるので、大きめの箱に入れています。


毎朝ここから選んでつけています♪







今日は久しぶりの平日ヨガレッスン。


仕事が落ち着いてきたので、行ってきます。


土曜のレッスンよりハードなんだけど大丈夫かな💦


でも行かないと筋力も落ちるし、がんばってこようと思います。



では~♪



ヨガで着ているトップスです♪⇩