こんにちは♪


今日2回目の更新です♪





今日のタスクも順調にこなして、今日やりたいことはほとんどできました。



時間ができたので、父が入院中の実家に様子をうかがうため電話したり、ひといきついていました♪


最近気に入っているサクラストロベリーラテ。




スタバで春になると出てくるサクラのラテとそんなに変わらないので、 休憩したいときに家で手軽に入れています。


スタバではホイップクリームものせてもらえるから、やっぱりお店の方がボリュームもあって華やかだけど、普段はこれで十分。


甘いからおやつの代わりになってるかも。

飲みすぎには注意した方がよさそうです!







さて、あとは洗濯物を片付けるだけ。


夕方は仕事を再開します♪



では~♪