こんばんは♪

今日2回目の更新です♪


美術館のあと、仕事もして、長い1週間が終わりました~



今週は、週末に遊んだ疲れが残ったままでダル重だったので、せめて服装だけでも仕事のテンションを上げようと思って選びました。



ニット…URBAN RESEARCH
スカート…PROPORTION BODY DRESSING
靴… natural beauty basic
バッグ…CELINE


かなり気温が上がった日はニットは着ないでワンピースだけ。



ワンピース…ロペピクニック
 
ワンピースは、温かくなったら暑いだろうな~というぐらいのしっかり目の生地。

中に長袖インナーを1枚着て、それで十分でした。






昨日は長女が塾から帰ったらすぐ寝て、やっと寝不足が解消されました。



やっぱり寝不足はよくないな~。



土日は休みなので、ちょっとゆっくりできたらいいなと思ってます♪



では~♪