こんにちは♪


娘の用事で出かけて、さっき帰ってきました。


寒かった~


今日のお弁当。



インゲン肉巻き
きんぴらごぼう
カボチャサラダ
ほうれん草おひたし

肉巻きは昨日作りました。


あとは作り置きしたおかず。







昨日は旦那が地震の後初めて北陸の方へ出張でした。


金沢は普通に生活できているようで、支援に来る人が寝泊まりしたり食事するためいつもより賑わっているそう。


お土産は帰り途中で。



おいしい♪




ひるがの高原のお土産なようで、そちらはかなり雪が積もっていたそうです。

出張でいろんな土地に行けるのもうらやまし気がするけど行っても遊べるわけじゃないし、家でお土産をもらっている方が気楽かも…


 昨日の夜に持って帰ってきたので、娘たちには今日のおやつに出そうと思います!









今日は仕事が本当に少しだけになったので、夕方までゆっくりできそう♪


では~♪