こんばんは♪



今日2回目です♪





夕方は、明日のお煮しめを作ったり、




晩ごはんの準備をしたり。

次女の塾も終わり、 大晦日の晩ごはんは手巻き寿司でした!









娘たちがお寿司大好きなので、ちょっと奮発してお刺身をたくさん買いました。


たっぷりあったお刺身も、ほかの具も全部きれいになくなり、お米も4合なくなりました。


お腹いっぱい。


久しぶりで特別感もあっておいしかったです♪







娘たちが紅白を見たがるので、大晦日だけはテレビを子供部屋につなげます。


それでお菓子を食べながら盛り上がって見てます!



私と旦那はあまり興味ないので、普段と変わらない休日の夜のような感じ。



早めにお風呂に入ってゆっくりしています♪


明日、次女の塾はないけど普段通り勉強はするので、あまり遅くなりすぎないように…


しばらくのんびりします♪


では~♪