こんばんは♪

今日3回目です♪






最近の平日晩ごはんです♪





ぶりの照り焼き
サラダ
ジャーマンポテト
カブの煮物





卵とひき肉のあんかけ丼
野菜たくさんのお味噌汁






豚とレンコンの唐揚げ
切り干し大根煮物
ほうれん草おひたし
ごはん&お味噌汁











少食だった次女がよく食べるようになり、おかずの量が足りなくならないように気が抜けません。


これから受験という大仕事が控えているので、よく食べてくれるのはうれしい。


長女と三女も大食いではないけどよく食べるので、並の大人5人分を作っているような感じで、買い物の回数も増えました。じゃないとまとめ買いでは持ちきれない💦


子供たちが小さくて大変だったのも期間限定だったように、大量のごはんを用意するのも今だけだろうし、楽しんで準備していけたらいいなと思います♪


では~♪