こんにちは♪


今日は大好きなヨガのクラスのレッスンへ行きました♪



運動量もほどよく、先生の感じも好きなクラスなので、そのクラスがあるときには何か用事がない限りは休まず行くようにしています。



しっかりほぐれたところで、帰りにスーパーに寄って次女の調理実習の材料を買いました。



チルドシュウマイもすごく安かったから買ってきて、少し自分のお昼ごはんに取り分け。




野菜を一緒にせいろで蒸しました。




ごはんには味付きごまのふりかけをかけて、

イオンに行くと買うヨーグルトも。


おいしかったし、温まりました♪




残りのシュウマイは近々晩ごはんに出します♪







昨日はお弁当を持って行かず、おにぎりだけだった長女も、今日からお弁当再開。





チキンカツ
ゆで卵とブロッコリー
ちくわとピーマン炒め
煮豆



昨日は長女も調理実習があって、お昼前の授業だったらしくお弁当まで食べられないかなと思っておにぎりだけにしていました。


ほとんどの子は調理実習なんて関係なくいつものように大量のお弁当だったみたいで、みんなすごい食べるんだな~とびっくりします。


長女はよく食べると思っていたけど友達の中では少食みたいです♪











今日は塾もある日だし、これから晩ごはんを早めに仕上げて、仕事もしていきます!

では~♪