こんにちは♪

三連休の後半は実家にも顔を出したり、買い物に行ったりしていました。


その買い物とは別で、自分のものを買ったので紹介させてください♪


仕事でかなり大きなバッグが必要なことがときどきあり、今まではトランクや紙袋を使っていたけどトランクが壊れてしまったので、バッグを買いました。



LONGCHAMPの旅行でも使えそうなバッグ。




どんな服でも、どの季節でも使えるブラックにしました。




あとは楽譜を数冊。






 

 


中身がわかっているものはネットで購入しています。


あとはこの前作り置きの準備でも使ったイワキのガラス保存容器。





イワキのを使っているのは手前と中段の3つです。

何かと買い物が多くて、家計も乱れそうになるけどなんとか整理していけています💦









さて、今日はこのあと仕事が夜まで、長女も塾なので晩ごはんは早めに準備しました。



連休ご思いのほか忙しくなって、すでに疲れ気味なのでなんとか持ちこたえたいです…!



では~♪