こんばんは♪


今日は朝から家にこもってひたすら仕事をしていました。


昼間だけ少し休憩して。


さっき全部終わりました~


8時前から急に眠気が襲ってきたのをなんとか耐えました💦








さて、この1週間の支出。


食費 13583

米代 9000

日用品 1911

ほか 9594(薬代、化粧品、楽譜代)

予備費から 15949(子供服)

      7470(外食) 


先週の金曜から昨日まで、無難に終えることができました。



子供服は肌着やパジャマも入っています。


 今回は長女と次女のものばかりで、修学旅行や野外学習があるので、 それに合わせて購入しました。



 外食は、先週末の中華料理屋さん。





外食は、自分で作れないものを食べたい。

中華料理屋はなかなか家では出せない味が良くてまた行きたいです♪








今日から1週間、仕事もたくさん入っているから忙しくて余計なお金を使わずにいられたらいいな~と思ってます。



週末は野菜を買いに行って、仕事で使うものを100均で探す予定。


あとはまた次女の用事もあるので、今日も早く休んで土日を元気に乗り切りたいです!


では~♪