こんにちは♪

今日は中学校の体育大会。

応援しに午前中だけ見にいきました!

楽しそうな様子を見ることができました♪

今日は本当に蒸し暑かった💦

凍らせたスポーツドリンクや、お茶をたっぷり持たせました。


今日のお弁当。



から揚げ
卵焼き
かぼちゃ煮物
いんげんごまあえ

午後からも元気に頑張ってきてほしいです♪







旦那と見に行って、帰りはパン屋さんに寄ってきました。





久しぶりのパンランチ♪


ドリンクだけパン屋さん近くのコンビニで買いました。





私は夕方に少し仕事をする予定、娘たちが帰るまではゆっくりできそうなのでひと休みして暑さで疲れた体力を回復させます!


では~♪