こんにちは♪


買い物に行ってきました。


陽射しは暑く感じたりするけど、風が涼しくて秋っぽさを感じられました!









今日は出る予定じゃなかったんだけど、、


次女のリュックが壊れてきていると言われ、明日はリュックを使う校外学習。


最初、長女のリュックを借りようとして揉めていたので、もう新しい欲しがっていたanelloのものを買ってきました💦






 

 


なんか2人とも年齢的に難しい…



とりあえずリュックは必要なので買いましたが、物の貸し借りのこととかも少し話しておきました。


このリュックを買ったことは、次女はまだ知りません!


今日買いに行くって言ってないし、びっくりするかな~。







あと、リュックと同じお店にあった180mlだけ入る水筒。

 








バッグに入れて持ち歩きしやすい小さな水筒が欲しくて、ひとつだけ残っていたのを購入しました!

使いやすそう。









予定外の買い物で仕事時間が少し減ったけど仕方ない💦

今日は午後から夜まで頑張ります♪ 

では~♪