味付けが食べやすいけど本格的で本当においしいです。

リピーターが多いみたい。

我が家も何度も行ってます。


どうしてもビールを注文してしまいます!






あとラーメンやニラレバ炒めもあったけど、写真も撮れずなくなったので写真はなし(笑)


娘たちも大好きでたくさん食べました!


帰ってからもちろん片付けもいらないし、夕方早めにお店に入るから、夜も早くお風呂まで終わらせることができてとてもいい♪


そして中華料理屋さんはとても安いので、家族でも行きやすいのです。


ゆっくり食事できて楽しかった♪







今日からまた1週間、仕事がたくさんあるので楽しく乗り切っていきたいです♪



では~♪