おはようございます

昨日は仕事が休みで中学の三者面談でした。

学校での様子や、長女を取り巻くクラスの様子も聞いたりできて、荒れている次女の学年との違いを感じました💦


成績も努力を褒めてもらえたけど欲が出てもっと上げたい長女。

がんばる子には親身になってくれる先生なので、少し進路のことも話してみたらいろいろ教えてもらえました!



さて、最近のコーデ。


今日は涼しいワンピース。


ワンピース…urban research  ROSSO
バッグ…ANTEPRIMA
サンダル…SHIPS

ワンピースはこれ。


仕事もプライベートでも着られて、サラサラ涼しいワンピースです♪


色違いも欲しいぐらい着心地がいいです!




こちらは別の休日。


トップス…SHIPS
デニム…BAYFLOW
かご…BEAMS


仕事の日。



トップス…urban research
スカート、サンダル…green label relaxing
バッグ…FURLA



今朝は朝ごはんのあと、長女と三女と一緒に図書館へ♪

1時間ぐらい読みながら見て回って、借りてきました。

次女から自由研究で使いたい本を頼まれていたので、探してそちらも借りました。



帰ってきて早めのお昼を食べて、みんな本を読んでるから静か~。


次女はこのあと塾で志望校の講座、長女はスイミングが夕方に。


私も少し仕事で使えそうかな、という本を借りたので、時間もありそうだしあとで読んでみます♪

では~♪