こんにちは♪

昨日は車の名義変更とか、いろいろ手続きで義実家へ行ったり午後はお出かけしていました。

ちょっと暇そうな三女を連れて。

途中、コメダでお茶♪



最近は上のふたりの用事とか出来事ばかりで、三女だけあまり構われていないように思われそうだったので、一緒に行っておいしいものを飲みました♪



今日は旦那のお弁当がいらなくて長女だけ。




スパゲッティ
唐揚げ
卵焼き
ポテトサラダ

ポテトサラダは義実家でもらいました!!

スパゲッティとかゆでブロッコリーは、昨日帰ってから作り置き。




忙しかった週末が終わって、ちょっとゆっくりできる月曜日の朝♪


まだ使ってなかったキャンドルを使ってみました。



パチパチ音がして癒やされる~


雨降りで薄暗くて、ライトやキャンドルの明かりが見ていてホッとする感じ。



みんなを見送ってから少しゆっくり。


そのあとは実家へ連絡して様子を聞いたり、仕事したり、週末の娘たちの勉強の進みを確認しておいたりと、細々やることをしていました。

これからまた仕事再開します!

では~♪