こんにちは♪こんにちは♪



小学校の授業参観に行ってきました♪


授業は1時間を娘ふたりで半分ずつ。


合間に娘たちが仲良くしている子や、そのお母さんにも挨拶できました。


三女は3年生なので元気いっぱいな感じ。


ちょうど次女が発言するところも見ることができました♪



往復は歩きなので、昨日より暖かくなってよかった。



帰ってきてからのおやつ。


ヨックモックのゼリーを仕事でいただいたので、ありがたくおやつにいただきます♪




ヨックモックがゼリーのイメージがなくて新鮮でした。


娘たちが選びそうにないグレープフルーツ&オレンジにしました。おいしかった♪



ゼリーだけじゃ娘たちのおやつが足りないので、黒ごまのパウンドケーキを焼きつつ、明日までのお弁当やお惣菜も作りました。





パスタサラダ
卵焼き
いんげんとウインナー炒め
黒ごまパウンドケーキ




パスタサラダはみんな大好きなので毎回多めに作ってます。


パウンドケーキはホットケーキミックスで簡単に。


さて、このあとは仕事が夜まで。


お休みももうすぐだし、がんばって働きます!


では~♪