こんにちは♪

今週がんばったら連休♪な月曜日。

お弁当はふたつ、写真は長女のお弁当。



マカロニサラダ
チキンカツ
いんげんごまあえ
ゆで卵
切り干し大根煮物


私は簡単に家事を済ませたらショッピングモールへ。

三女の靴下、次女のドリルを購入。

靴下はチュチュアンナで子供用が売ってたので買ってみました。



ドリルは英語のもの。


授業が去年よりわかりにくいみたいで購入しました。

説明とかもなく、ただ英語で会話してくださいって言われるらしく、ちょっと不安そうだったので。


ショッピングモールは改装されて魅力的なショップが増えていました。

いろいろ買い物したいのをなんとか我慢して(笑)目的のものと、最後にスーパーに寄って帰りました。

スーパーでは野菜と、自分用のお寿司を買って帰りました。




お昼食べてひと息ついて、午後からは仕事もします!

では~♪