お昼からお正月の買い物へ行きました。


まずはデパートへ。


手土産にシーキューブの焼き菓子。



デパートの中を歩き回って、いろいろ欲しいものがあったけど我慢…

かわいいバッグがあったけど衝動買いで一万円超えは高すぎる…(笑)

ほかにもキッチン用品とか、見ているだけで楽しい♪

そのあとは電気が切れたので蛍光灯を買って、スーパーで年末までの食材を買って帰りました。


しめ縄のフックも買ってきたのでやっと玄関に飾れました。



もうひとつ家にあったしめ縄は、キッチンに飾っておきました。



お花は火曜日に飾ったので、これでお正月飾りは全部できました。


デパートやスーパーは、娘たちは一緒に来なかったので旦那とふたりで行きました。


デパートはとても混んでいたのでふたりでよかったかも。


帰ってからゴルフ練習しに行ったので、娘たちと晩ごはんの用意まで一緒にゲームしたりのんびりします♪