こんにちは♪

今日はひとりリフレッシュの休日♪


家事を終わらせて身支度したら、まずはスタバへ。



窓の近くで外をぼーっと眺めながらのお茶。


青い空がきれい~ピカピカに晴れていました。

 スタバを後にして歩いていたらかわいいオブジェがありました。





季節のお花やひまわりがきれいでした!



こちらでは服を見たけど、どうしても欲しいものはなく、別の場所へ移動。


そこで自分のものや家のものをいろいろ買いました。




パキラの鉢。

まだ置き場が決まっていない…



ガラスの器。



ネームホルダー。


あと、おやつにあんみつも。


冷やし中華は帰りに近所で買って、お昼とおやつの準備もできたところで帰宅。

 
今日のランチ。



デザートに買った器を使ってみました♪



いろいろ好きなように見て回って楽しいお休みでした♪