こんにちは♪


今日は仕事の合間に気分転換もかねてスタバに行きました~


実は頂き物のスタバチケットが今日までで…


仕事で使う物を探しに出かけたのでスタバにも行ってきました。


季節のフラペチーノ。




白玉が入っていたりで、おやつ感覚でした。

一緒にシフォンケーキも。


スタバでも書類を持って行って仕事もしながら朝のティータイムでした♪



スタバのあとは100均で、欲しかった画用紙を買って、


このサイズがよくて、わざわざ買いに出てきました。


ついでにお弁当で使うカップも。


あとは無印でランチ用のカレー。



スーパーにもよって普通にインスタントコーヒーとフレーバーティーも買ってみました。


シフォンケーキを食べた後はお腹いっぱいな気がして、もうお昼ごはんはいらないかな~なんて思ったけど、帰ったらやっぱりお腹もすいてきて普段通りにごはんも食べちゃいました(笑)


ごはんのあともちょっと仕事してから今、休憩中♪

さっきのフレーバーティーでひと息して、今日も夜までしっかり働きます♪