こんばんは♪

去年から大晦日は義実家には泊まらずお家で過ごすことになり、のんびりできています。

娘たちは部屋で紅白を見て、旦那は格闘技を見て。

晩ごはんではお酒も出してゆっくり。

でも胃もたれしないように8時まででやめました(笑)


大人はテレビを途中でやめてゲーム、娘たちは変わらず紅白を見てとそれぞれやりたいことを。

上の二人は先に寝てしまって三女は最後まで見てました~

こういう日だけ子供部屋に特別にテレビを置いています。


今年は三女が小学生になり、私の生活も大きく変わりました。

時間ができたことで仕事も増やせて、今まで以上に仕事も含めて自分のあり方や、生き方を考えた1年だったような気がします。


考え込んだこともあったり、環境の変化もあったので体調にも波があったけどなんとか快方に向かっています。




明日は義実家、2日は私の実家へ行く予定。


今年も個人の日記のようなブログを読んでくれた方がいて感謝しています♪

ありがとうございました!