おはようございます♪

今日から仕事!

娘たちはまだ夏休み…でも今日からは勉強やピアノの練習もしっかり再開。


私は起きれなかったのに、みんな早起きしててえらいなぁ…。





今朝は実家でもらってきたノリタケのカップを使ってみました。


色がきれい♪




昨日は、食器棚掃除のあとは旦那が映画を見たりしていたので私も本を読んだりしてのんびり。


夕方に涼しくなってからベランダの窓拭きをしました。


拭くというより、窓を濡らす感じ。






そのあと乾拭き。



簡単にきれいになります!

大きなベランダの窓がふたつあるので、両方できました。


雨で汚れていた窓もきれいに♪



さて、家事も終えたので、連休中の家計簿つけたら仕事始めます♪