今日はお昼に歌の合わせが自宅であったので、午前中から実家に娘を預けに行きました。



お昼ごろまでは一緒にいられたので、お昼ご飯を食べさせて、さあ行こうと玄関まで行ったら…


今まではこんなことなかったのに、娘は私のもとまで来て離れなくなっちゃいました…あせる



もう離れられない感じになってしまって、母も「私が一緒に行ってもいいよ」って言ってくれたので、


実家から母と娘と3人で自宅へ向かいました。


そして合わせの間、母が娘を見てくれていました~汗




今思えば、お昼ご飯のときも、「ママが食べさせてくれなきゃ食べん!」と母を拒んでました。。。


そして合わせも終わって実家へ母を送るときに車を横付けするため、駐車場まで私が一人で行った時も


「ママ消えたーーードンッ



ってギャン泣きしてましたガーン




急きょ母に来てもらって、父が娘とほとんど遊べずさみしそうだったので、


実家に戻ってからたっぷり遊んでもらいましたドキドキ


おかげで、娘の夕食まで食べさせてもらって自宅へ戻りました音譜



本当に忙しかったな~…DASH!