今日は朝からお買い物、お昼からは母の用事について行き、夕方はちょっとお仕事がありました音符

お昼まではこちらのコーデ☆
Kaori's Happy Diary-201007231122000.jpg
黒のレースつきタンク
ユニクロキッズサイズのパンツキラキラ


タンクはどこのものか忘れてしまいましたが、レース使いがかわいいニコニコ

Kaori's Happy Diary-201007231123001.jpg


そしてユニクロのキッズサイズのパンツ、私は150cmを着てます☆

細かいギンガムチェックですドキドキ

Kaori's Happy Diary-201007231123002.jpg


ヘアスタイルはいつもゆるく巻いていますが、あまりの暑さに今日はヘアアレンジしてみました桜
Kaori's Happy Diary-201007231124000.jpg

サイドで編み込みして、下の方みつあみをぐるっと止めました。


お友達がやっているのを見てかわいくて、見よう見まねでやってみましたニコニコ



そして夕方の通勤コーデ☆
Kaori's Happy Diary-201007231855000.jpg


SCOT CLUBのブラウス
ZAZIEのスカート

ネックレスはセレクトショップで購入したものです。
Kaori's Happy Diary-201007231855001.jpg

キラキラしてきれいなんですキラキラ

Kaori's Happy Diary-image.jpg