親子クッキング教室 | ママになれました。

ママになれました。

ブログの説明を入力します。

週末、お兄ちゃんと久しぶりに料理教室に行って来ました♡

楽しい〜♡美味しい〜♡

小さい頃から、私のお教室に付き合ってもらい、その時間、息子は託児に預けられ、毎回泣いていましたが、先生達が大丈夫大丈夫〜。と言ってくれるから躊躇なく預けていた場所。
今ではすっかり息子の大好きな場所。
もっと居たい。また行きたい。と今回もとっても楽しそうに話していました☺︎
料理教室だと、普段食べないものまでキチンと食べるんですよ〜教室マジック拍手

いつまでも一緒に行きたいけど、いつまで行ってくれるかなぁ…ねっ。