新年のご挨拶♡ | 他の誰でもない私トレンド!メイクから始まる。新しいワタシ♡大阪・兵庫♡メイク・スキンケア・マインド・魅力・セミナー・レッスン

他の誰でもない私トレンド!メイクから始まる。新しいワタシ♡大阪・兵庫♡メイク・スキンケア・マインド・魅力・セミナー・レッスン

美しさは年齢では測れないもの。
いまの自分が1番輝くカタチでで毎日を思いっきり楽しむ人生を♡!
今日も旬♡明日も旬♡死ぬまで一生旬な私♡
愛する自分で愛されるMy Best Beauty をあなたにお届けします♡


みなさま、少し遅くなってしまいましたが…


あけましておめでとうございます♡!


2017年、いよいよ始まりましたね(*^^*)!


みなさんはどんなお正月を迎えましたか(^ ^)?


私はというと、新年を迎えてからは今日までとっても楽しい時間を過ごさせていただいました(*^^*)


元旦は、泉南の方へ初詣に行き…♪


{AF5EA359-F6C6-4AD4-9AC5-3728DF93A6B9}


なんと、今年は10年ぶりくらいの大吉!


{CE9B54CB-F15E-42CF-9A19-98BAA02EE22F}


息子は小吉で、ちょっぴりしょんぼり。笑


2日目は、私が住んでいる地域の氏神様が祀ってある神社へ新年のご挨拶に…(*^^*)


{175DE891-AA99-4D16-9AE0-515D2E51CBA8}


その後は、息子と公園で3時間遊びに遊んで…


{7C99A190-08AB-42DD-842C-7CE57C9E477A}


夜は、1月誕生日の友人と会い、サプライズで誕生日のお祝いを…♡


{8FCB0BE9-3D92-48DF-9C4D-0CDAF7DEEEE8}


{7FAD02D2-6370-4471-91AD-DC1879A5CF23}


3日は、息子と一緒にひたすら粘土遊びを…笑


夢中になりすぎて、写真を撮るのもすっかり忘れちゃいました。笑


息子も私も、工作系が大好きで、やり出すとお互い夢中で作ってます♪


そして今日は、またまた神社へ参拝に…(*^^*)


{F0B40D7F-6CC0-4C10-A7DA-2EA9318611F8}


ビールと甘酒と焼き鳥!!


この写真だけでまたまた撮るのをすっかり忘れておりました。。笑


朝からお酒を飲むって、なんだかお正月満喫してるやーん!♪なんて思いながら、贅沢な時間を過ごしました(^ ^)


そんなこんなで、お正月は家族の時間や友人との時間をたっぷり過ごせてとっても素敵な新年のスタートとなりました(*^^*)♡


明日からは、また心機一転、パワフルに、全力で、最高に楽しみながら♡


お仕事スタートです(*^^*)!!


今年の目標もたくさんあるので、一つ一つ、丁寧に、大切に、着実に、地に足をつけて、前に進んでいこうと思います♡


やりたいこと、夢、たくさん叶えていこう!!


ということで、お正月気分は今日で終わり!!笑


気を引き締めて、日々精進していきます!


美と触れ合う毎日から、みなさんにもっともっと美と共存することの楽しさをお伝えしていけるように…♡


私自身が、今年は更に!


美と共存し、いろんなものに触れていきます(*^^*)♡


今年も、どんな素敵な女性に出逢えるのか、ワクワクです!!


昨年からお世話になっている方も、いまこのblogを読んでくださっている方も、これから出逢う方も…♡


今年も、どうぞよろしくお願いいたします♡


最後までご覧いただき、
ありがとうございました(*^^*)


愛と敬意と感謝を込めて…♡


ビューティークリエイター  佐々木友香


{41A5AC77-A4B5-4A6C-AFC7-D1555198201E}



ご提案中MENU

自分らしさとセルフメイクを確実に身に付けたい方向けの本気コース!!


※企業様、セミナー等、
グループでのご依頼も承ります♪