急に思い立って、開設だけしていたブログを書きたくなり・・・

いつ開設したかも覚えていない、何を書くかも決まっていない

ただ、自分を表現するツールの1つとして使えたら・・・

 

 

 

以前は、自分でビジネスしていたりSNSで発信する人を見ては

私もそんな風になりたいな〜

何か凄いと言われるようなことをやってみたいな〜

と、ふんわりと思っていて

具体的に何をすればいいのかわからず、やりたいことも特になく

何もせずに今に至りますww

 

やってみたいな〜と思うのと、実際にやるのとでは全然違う。

なので、できることから始めてみました。

 

 

最初はとりあえず、ブログを書くところから!!

YouTuberのヒカルが大好きなんですが

『水泳が上手くなるためには、とりあえずプールで泳いでみることだ』って

実際に経験してみて、そこから成長していくって

そう言ってた!!(笑)

 

 

勇気を出してプールを泳いでみることにします^ ^