放課後ハートビート単独ライブ( ´ ▽ ` )ノ | 自由しか愛せない♡My Glorious Moments

自由しか愛せない♡My Glorious Moments

「大場結香」のフィルターを通して得たこの世でのいろいろを、記録してゆきます〜

昨日、知り合いのお笑い芸人・松下シュートさんが組んでるコンビ、放課後ハートビートの初単独ライブを観てきました口笛


タイトルは「Thank you日本武道館!!〜会場まちごーとるがな」(笑)



漫才、コント、VTR、歌ネタドッキリと、コンビの良さが凝縮された、あっという間の1時間でしたよーん。


若手のうちから、持ち劇場で単独をやるチャンスをもらえるって、スゴイよね。
1回ポッキリで、2人で200人のお客さんを集められるんだからさ。お二人の、コツコツ積み重ねてきた結果なんだよね…なんか、同業者として感動した…(笑)


終演後は、∞ドームのバーで打ち上げシャンパン



お二人とも、お楽しみ様でした〜おねがい


入る時にもらった、イラストカード口笛