ゴールデンウィークの過ごし方☆ | 自由しか愛せない♡My Glorious Moments

自由しか愛せない♡My Glorious Moments

「大場結香」のフィルターを通して得たこの世でのいろいろを、記録してゆきます〜

世間は大型連休キャハハ

私の連休は…


午前中に「ムーンライト」を観てえーん



夕方には「東京グランド花月」の千秋楽を観て爆笑



夜は、渋谷の夜景を堪能びっくり
スカイツリーと東京タワーが見えるキラキラキラキラキラキラ



これ、一日でだからね。
ギャップ激しすぎだよね笑


渋谷の夜景は初めて見たから、新鮮だったなぁ目



気分転換になったー音譜音譜音譜