本日、夢であった「飛行機内」で挙式を執り行いました💐✨



このような情勢の中、結婚式を挙げるか自体かなり悩みましたが、皆様のご協力のもと、無事に挙げることが出来ました…



という!設定で!!!チュー


「THE WEDDING with ANA~機内ウェディング~」のシュミレーションに「新婦役」で参加させて頂きましたラブラブ


様子は、本日の夕方ニュース(NHK、TBS、テレ朝など)にて放送していただいたようです📺💓ニュース見た!とご連絡頂いた方ありがとうございます✨

 Nスタ や スーパーjチャンネル のYouTubeにアップされてるので良かったら見てみてください。機内ウェディングについて詳しくまとめて頂いています✨




飛行機内で挙式をし、タラップを降りて機体をバックに写真を撮るなど、本当に素敵な経験でした🥰ありがとうございました🌸



新郎役を務めてくださったのは、

俳優の吉田道広さんニコニコ


優しくリードしてくださいました音譜



皆様、ありがとうございました🌸




ハッピィな日々を…🐥