本日、映画「はるヲうるひと」完成報告会見の司会をさせて頂きました✨

主演の山田孝之さん、坂井真紀さん、今藤洋子さん、笹野鈴々音さん、佐藤二朗監督にお話を伺いました😳


今作は、俳優・佐藤二朗さんが主宰する演劇ユニット「ちからわざ」で2009年に初演。佐藤さん自らが脚本、監督を担当して映画化したものです。

売春宿が点在する島を舞台に、行き場のない思いを抱える男女の姿を描くのですが…主演の山田さんが役柄にかける想いはもちろん、坂井さんも今藤さんも笹野さんも…皆さん本当に魅力的。

事前に作品を見させて頂き、そして様々なインタビュー記事を拝見し、本当に凄いんです😳伺いたいことが沢山ありすぎました…ビックリマーク


会見終わりに 笹野鈴々音さんと

身長138cm!【超未熟児で生まれたチビ女優】と名乗る笹野さん。

実は…私自身も1000gで生まれ、155cm(親の身長から考え低い方)なんです。

そんな所から、親近感‼️とおっしゃって下さりお写真まで撮ってくださいました。

演技力はもちろん考え方もとても素敵な方でした😭🌷✨✨


会見中は沢山、佐藤さんに助けて頂きました🙇‍♀️

「99人の壁」やコミカルな作品で見せる佐藤さんのイメージとはかけ離れた世界観かもしれませんが、とにかく見応えのある作品です。

見て損はない❣️



映画「はるヲうるひと」6月4日公開予定です。
新型コロナウイルスが少しでも落ち着き、皆様を劇場でお迎えできますように…🥺


最後までお読み頂き
ありがとうございました🌸




ハッピィな日々を…🐥