久々に、朝4時に起きました。


きょうはイレギュラーでNack5の朝ニュースを

担当させていただいたのですラブ



始発に乗って電車局に入ったので、

自宅を出たのは午前4時台。

最近春めいていたとはいえ、まだ真っ暗でした星


局アナ時代は、土曜日の朝番組を担当していたので、毎週末、暗いうちに出社し、午前中で一仕事を終える。そんな生活を4年していたので早起きは慣れっこ?いやいや、もう、あれから4年経つんですよ笑い泣きドキドキしながら今朝を迎えました。


起きられましたぁ。


無事、着きましたぁ!!



※業務開始(午前6時頃)



イレギュラーなことをやる時はいつもドキドキするけれど、アロハ太郎さんはじめ「Good Luck Morning」のスタッフの皆さんが優しく迎え入れて下さいましたおねがいビックリマーク


朝から、沢山笑って、元気出ましたラブラブ


この時間に、一仕事を終えたこの感覚。

何ともいえなく好きです爆笑

この後も有意義に過ごしたいと思いますキラキラ



ハッピィな日々を…🐥