なんとも素敵なタイトルですよねラブ

 

 
実は、先日、出荷された日本酒の銘柄なんです!!ラブラブ
 

青森県は十和田市の酒蔵「鳩正宗」さんの日本酒で、
今年2月、蔵で行われた仕込みを
私も手伝わせて頂いたのですキラキラキラキラ
 
「好きになっちゃった」は、
十和田市を中心とした日本酒好きの女性グループ「和酒女子」が
5年前から仕込みを手伝い、オリジナルラベルの日本酒として
毎年販売しているものアップ
 
今月14日、第5弾が出荷開始され、
既に、青森県内では、道の駅やスーパーでも並んでいるようですが、、、
県外の皆さんにも楽しんで頂きたい笑い泣き
今、鋭意、通販サイトを立ち上げ中?!
(そのうち、そのうち、そのうち!)楽天ショップでも買えるようになる
みたいなので、その時は、全国の皆さんにもぜひ味わってくださいねおねがいドキドキ
 
仕込みの様子ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッピィな日々を…🐥