昨晩、我が家で

今シーズン初のお鍋が登場しました爆笑音譜(といっても、自分で準備しただけですがw)
 

白菜のミルフィーユ鍋ラブラブ
 
なんでこんなに簡単で美味しいんでしょうキラキラ
 
お供は、こちら…
 

貴醸酒(きじょうしゅ)キラキラ
名前からして高貴な雰囲気ですが少し贅沢な日本酒と言えます。
 
貴醸酒は、日本酒づくりにおける三段仕込みの最終段階である「留仕込み」において、仕込み水の代わりに日本酒で仕込んだ日本酒のこと。
 
それゆえ、コストがかかっているんです!
でもその分、
 
甘くて濃厚でとろりとしていて上品な味わい照れラブラブ
 
今回、私は、ソーダ割にしましたよ音譜
日本酒初心者の方にもおすすめな貴醸酒。
ぜひ、お試しください爆笑
 
 
 
ハッピィな日々を…🐥