もう1週間以上が経ってしまった…笑い泣き

こちらでのご報告が遅くなりましたが…
 

無事に?なんとか??
青森県酒造組合さんとのライブ配信を
執り行うことが出来ました!!
 
 
 
なんと爆笑🍎
十和田市出身のものまねタレントの
りんごちゃんが特別ゲストに来てくださり
一緒に乾杯しましたーーアップ合格合格合格
 
 
当初お話を受けた時より
どんどんイベントが大きくなっていき
無事に、2時間走り切れるか不安もありましたが笑い泣き
皆さんに見守って頂き、ズームで参加してくださった沢山の方と
いっぱい乾杯出来て嬉しかったですキラキラキラキラ
 
ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたおねがいラブラブ
 
 
写真がまだ手元になくて
新聞に掲載頂いたものや、TV取材頂いたものだったりで申し訳ありませんがあせる
当日の雰囲気をよかったら感じてくださいおねがい
 

 
またこうして
青森のお仕事をさせて頂けるご縁に感謝です照れハート
 
「あおもりの地酒アンバサダー 第一号」に任命していだきましたので
頑張って!?沢山!!PRしていきたいと思いますチュー
沢山、飲むぞ~口笛
 
そういえば!FRIDAYは見てくれましたか!?
(※9月25日発売の号に告知として載せていただいていましたびっくり)
 
 
 
ハッピィな日々を…🐥