皆様、お疲れ様です照れ

 
きょうは久々の外出。
そう、ナックファイブアップ初の火曜日勤務です。
 
火曜日は
正午〜午後7時までニュースを担当!!
 
コスモス栗林さみさんの「スマイルサミット」
 
コスモス三遊亭鬼丸さんと高橋麻美さんの「ごごもんず」
 
コスモスシュンクンさんと、斉藤百香さんの「キラスタ」
 
にお邪魔しました爆笑✨✨
 
もうね、皆さん、楽しくて明るい方ばかりおねがい
本番前の、ほんの数分しかないけど
テンポ良い濃密な会話も楽しみの一つになりました音譜音譜音譜
 
もちろん、演者さんだけでなく
スタッフの皆さん、明るく接してくださるから、性に合う。
 
なんて力を発揮しやすい現場!益々、燃えてきたぁーーーーラブラブ
 
なーんて、エンジン全開、邁進してたら…
早速スタジオ間違えそうになりました(爆)
 
スタッフの方に教えて頂き、本番前に無事、滑り込みましたおーっ!!!
ありがとうございますお願いあせるほんと、そういうとこだよねぇショック私…
 
 
ま、そんな私も、流石に
8時間ぶっ通しでニュースを作り、読み続けてたら、疲れましたほっこり
こちらで、癒されたいと思います💓
 
蔦温泉のトロトロ感もあるし、
パッケージに似合わず、オシャんな香りもツボです乙女のトキメキ
何より、十和田へ旅した気分になりますねウインクラブラブ

 
昔は、疲れを癒すのは、「真っ先に缶ビール!!」だったけど…
ステイホームで、身体を労るように意識が変わったかな口笛
 
 
 
ハッピィな日々を…🐥