あの声で・・・

 

「それでは、ニュースをお願いします・・・

この方は、ナックファイブに入ったばかりなんだそうです。それでは、落合由佳アナウンサーを迎えましょう。」

 

(そして、湧き上がる拍手・・・)

 

 

えーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

こんな豪華なことがあっていいんでしょうか。

 

きょうは、私のナックファイブニュース、デビューの日でした。

 

初陣は、「FUNKY FRIDAY」チュー星星星

 

そう、小林克也さんの老舗!超!人気番組です。

 

克也さんは、幼少の頃から、私の憧れ。

メロディを奏でるかのような、自然な語り口、

心地よい周波数。

(番組を聴き、勝手にですが)

言葉で伝えることの魅力に気づかせてくださった方です。

 

 

そんな克也さんとスタッフの皆さんに

暖かい拍手を送っていただき、始まった「初鳴き」は、

もうね、ニュースを読みながら泣きそうになりましたよえーんラブラブ

 

本当にありがとうございました。

 

 

だが、しかし!!アセアセ

 

プレビューしてみると、やはり、粗がきになる。

特に、初回の方は、声もどこか上ずっていて・・・

そして、ニュースの選定もしているので、毎回、色んなことを

考えている間にあっという間に本番の時間が来てしまっています。

 

早く、リスナーの皆さんに、

落ち着いていて、伝わりやすい!と言っていただけるニュースを心がけます。

 

引き続き、精進しますので、今後ともどうぞ、よろしくお願いしますおねがい

 

 

流れ星NACK5 ニュース担当(毎時0分頃です)

 毎週火曜日 正午〜午後7時

 第一金曜日 午前9時〜午後1時

 第二金曜日 午後2時〜午後6時

 

 

 

ハッピィな日々を…🐥