あっという間。
あすから5月ですねチュー

4月は色んなことが止まっていて、ジャンプしてしまったような気分にもなりますが…日々生活を見直せた事だけでもプラスかなと前向きに考えていますニコニコビックリマーク

さて、あすからは、ナックファイブでの勤務が始まります。
5月から毎週火曜日と、第一、二の金曜日にニュースを担当させて頂きますニコニコ
だいたい1時間おき毎時55分〜5分頃にニュースが入るので、よければ聞いてみてください流れ星


さて、今夜は早めの晩ご飯。
カルボナーラを作りました爆笑ラブラブ
我ながら、美味しくできましたっっ✨

あすはラジオでの初鳴き。頑張ります!!
(※コメント頂いたので、ちょっと追記しますラブラブ)
金曜日早番でのデビューです。
そう、ナックファイブで金曜日といえば…

小林克也さんのFunky Fridayですよねアップ
幼少の頃から憧れの克也さんに、名前を呼んでいただけると想像するだけで、今から震えるほどドキドキワクワクしますびっくり
radikoを使えば全国で聴けます音譜
よければ、見届けてくださいおねがい


ハッピィな日々を…🐥