青森朝日放送アナウンサー時代
担当していた土曜日朝の生放送番組「ハッピィ」。

7年前に、青森朝日放送の社運をかけ、始めました。あべこうじさんには毎週、東京→青森へ来ていただいて1時間の生放送です。


‪そのハッピィも…
今回の緊急事態宣言を受け、
今週は、都内の自宅にいるあべさんと中継を結んで放送したと聞きましたキョロキョロキラキラ

スタジオにあべこうじさんがいない…
番組始まって以来、初めてのこと。


代打MCを務めた、木邨アナウンサー(ABA)お疲れ様でした。

【※5年前の木邨アナ】

来週は、中井アナウンサー(ABA)ですってね。頑張ってねチュー



【※私も出演していた当時の様子】

なーんて、ちょっと古巣の思い出に浸ってしまいました照れ合格




この局面…
どうにか乗り越えていきましょう。




ハッピィな日々を…🐥