金曜日はいつも

テレ玉で

ビジネスウォッチの収録をしていました。


先週分をもって、卒業したので
きょうは収録に参加出来ません。

なんか、不思議な感じ。

先週は、念願の
埼玉りそな銀行池田社長のインタビューを放送。


新型コロナウィルス感染拡大の懸念から
刻一刻と情勢が変化する中、
インタビューをお受け頂きました。

池田社長もおっしゃっていましたが、今回の問題は、世界的。埼玉県経済に与える影響はもちろん大きく…
でも、この局面、どうにか皆で持ち堪えるしかありません。
何も出来ませんが、番組MCとして、気持ちは側に寄り添っていたいと思い、ここ数ヶ月、進行してきました。

このタイミングでバトンを渡さなくてはならないのは、正直、大変、悔やまれます。


後任の平川アナウンサー。頼んだよビックリマーク流れ星


最後になりましたが…
番組を通して
多くのトップの方とお話させて頂きました。
全ての皆様に感謝申し上げます。


武蔵野銀行の加藤会長、長堀頭取も
いつも優しく包み込んでくださいました。



新型コロナウィルスの感染拡大懸念から
辛い状況を強いられていますが
どうにかこの局面を乗り越え
晴れやかな気持ちになれる時を祈って…


流れ星番組HP

過去の特集VTRが見られます。
私は2018年4月〜2020年3月を担当しています。
過去1年分?くらいは残ってるようなので
良ければ覗いてみてください爆笑



ハッピィな日々を…🐥