きょうから新年度。

 
ですが
気持ちを新たに…
とはなかなかいかない情勢ですねあせるあせるあせる
 
少し前までは、私自身「経済破綻が起きかねないので、元気であれば、外出も積極的にしていいじゃないか!?」なんて呑気な事を言ってしまっていましたガーンガーンが、様子が変わりましたねアセアセ
 
まさに
不要不急の外出は皆で控え
この局面を乗り切るしかなかろうと考えます。
 
今は辛いですが
自分自身の働き方や生活、家族、大切な人達との
関わり方を見直す
いいきっかけにしていきましょうねヒマワリ
 
 
 
さて。私事ですが…
アナウンサー生活11年目に突入しましたクラッカー爆笑
 
これまでの10年間。
ニュースキャスター、情報番組MC・中継、経済番組MCなどテレビの世界で生きてまいりました。
 
そんな落合ですが
 
2020年春からは…ラジオの世界に初挑戦!!ラブラブ
FMナックファイブでニュースを読ませて頂くことになりましたーーー爆笑ラブラブラブラブ
研修期間を経てからのデビュー予定で、ナックファイブでの初鳴きは5月頃?になりそうですキラキラ
あと、アナウンサー以外の働き方も、少しだけしていきますニヤリ(こっちは今はまだ内緒口笛)
 
 
もちろん…
あべこうじさんの隣に座り、情報バラエティをやらせて頂いたこと。経済界の第一線を走るコメンテーターの皆さんや経営者・トップの方々と肩を並べて番組をさせて頂いたこと。これらを考えると、引き続き、テレビのコンテンツを作る事には携わっていたい気持ちはあるんです。
 
 
ですが。いずれも。
 
私の言葉で、心素直に、伝える
 
という、喋り手としての信念を追求する事が
できそうなお仕事で…
とても、ワクワクしています爆笑音譜
 
 
テレビのお仕事は
私を必要としてくれるタイミングがあれば
その時にまた全力投球しますウインク
 
 
色んな展開をみせそうな2020年アップ
 
どうぞ、引き続き、よろしくお願い申し上げます爆笑
 

 
 
ハッピィな日々を…🐥