きょうもお花を頂いてしまいましたえーんラブラブ!!



テレ玉報道部の皆さんから…合格


きょう、夕方ニュース(News545)が最後の出演でした。

新型コロナウィルス感染拡大が懸念から
世界的に不安が広がり、埼玉県内も、刻一刻と情勢が変化する中、サプライズで
花束を用意してくださったんです💐乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テレ玉アナウンサーズからは、素敵なプレゼントもおねがいキラキラ


皆さま、ありがとうございます…えーんラブラブラブラブ


短いようで濃い2年間。
埼玉県内でも沢山の思い出が出来ました!!

ニュースを伝える身でありながら、
多くの場所に取材や中継でお邪魔しましたし
映画「翔んで埼玉」にも出演させて頂きました爆笑


テレ玉での残された出演は、きょうこの後の夜ニュース(News930)と、あすの昼ニュース。

気を引き締めて、しっかりお伝えします。


頂いたコメント、落ち着いたらしっかりお返事します音譜お待ち下さいね。




ハッピィな日々を…🐥🌸