本日の番組(埼玉ビジネスウォッチ)で
報告させて頂きました…

今月末をもって、テレ玉を卒業することになりました。ビジネスウォッチは、最後の出演でした。

テレ玉での2年間、
本当に多くの経験をさせて頂きましたおねがい

特にビジネスウォッチでは、沢山の経営者の方と
お話させて頂き、大変勉強になりました!!

県内には、数多くの優良企業があり、
経済に対して、全くの初心者だった私が
とても身近に感じるようになりました。

番組を見ていただいた方にも
そんな風に思って頂けてたのなら幸いです。






4月からの情報は、
このブログにて必ず知らせしますので
少々、お待ち下さいおねがいラブラブラブラブラブラブ


🌸残りのテレ玉の出演情報📺🌸
あす29(日)
午前11時半〜「埼玉ビジネスウォッチ」再放送
30(月)NEWS
(午後5時45分〜 と 午後9時30分〜)
31(火)昼ニュース(午前11時55分〜)




こんな先行き不透明な状況の中、
バトンを渡すのは心苦しいのですが…

残りの担当ニュースも
しっかりやり遂げたいと思います!!
ありがとうございましたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



ハッピィな日々を…🐥