ついに爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ギリシャから日本に聖火が到着しました!!

かなり強風の中でしたが、聖火の灯火を見たら…いよいよ東京に国際的大イベントがやってくるのかと実感が湧いたように感じますメラメララブラブ

到着式に吉田沙織さんらと共に参加されていた、田口亜希さんおねがい実は、先日、埼玉県大野知事とともに対談させて頂きました。


きょうの到着式だけでなく、東京オリンピックパラリンピック競技大会組織委員会アスリート委員・エンブレム選考委員として、数々のメディア、イベントに登壇されている方。パラリンピック射撃競技に3大会出場されていて、お話がとても興味深く、それでいて自然体。非常に引き込まれました☺️


対談の様子は、
今月29土曜日
あさ8時半〜「いまドキッ!埼玉」(テレ玉)
で放送されます口笛音譜

新型コロナウィルの感染拡大が懸念され
開催の是非、延期を求める声もありますが
一刻も早く収束し
東京2020オリンピック・パラリンピックが
選手の皆さんにとって一番良い形で
開催出来ることを願うばかりです日本国旗乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ハッピィな日々を…🐥