公開直後からメガヒット
これまでに245万人を動員、興行収入は31億円以上!!

皆さんは、もう、
映画『翔んで埼玉』ご覧になりましたか?爆笑爆笑爆笑

【映画主題歌を歌う はなわさんと埼玉ポーズ】

今更、いまさらですが…
私、落合、出ております!!!爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

テレ玉アナウンサーとして冒頭部分で
お天気ニュースを伝えさせていただいております。

魔夜先生の次。

いわば、物語の中の最初の登場人物として
なんと、落合が出てきますおねがい!!!!

アメブロでご報告できていなくってすみませんあせるあせる

青森の方からSNSでお知らせしてもらったんですが
青森の映画館では上映後、"落合さんも出てたねー!"
なんて会話が飛び交っていたんだたとかえーんラブラブ

嬉しい限りですえーんラブラブ

ほんの数秒の出演ですがエンドロールに名前を出していただいていて。
先日、映画の主題歌を歌うはなわさんとイベントでご一緒した際、
ステージ上でもいじっていただきましたー爆笑キラキラ

公開直後、浦和の映画館で観た時には
上映後、自然と拍手が沸き起こっていました星

【公開直後、浦和の映画館にて】

4月に入ってもまだ上映が続いていて嬉しく思いますおねがい
よければ、皆さんもスクリーンで落合を見つけてくださいぽってりフラワー爆笑
私ももう一度、劇場で観ようかなっっ音譜




ハッピィな日々を…🐣🌸🌸🌸