サッカーファンの方は寝不足の方も多いのではないでしょうか爆笑!?
AFCアジアカップ、日本代表は
イラン代表に3-0で勝利し、決勝進出を決めましたね

私も昨晩はテレビ観戦した後、
興奮してなかなか寝つけませんでしたサッカーキラキラキラキラ

準決勝もボランチの一角として先発フル出場を果たした柴崎岳選手は、言わずもがな、青森山田高校出身ですが、その青森山田高校サッカー部といえば!!!

年明けに行われた高校サッカーで
見事、2年ぶり2回目の優勝を果たしました🏆爆笑


青森山田高校サッカー部 黒田剛監督には
青森時代、公私ともにお世話になっていたので、
先日、超多忙の黒田監督にスケジュールを頂戴し
ささやかながらお祝いさせて頂きましたおねがいキラキラ




選手権大会中は、
実際にスタジアムに行き、応援していましたサッカー!!


準決勝ともなると、青森からも懐かしい方達が駆けつけ、皆んなで声援を送りましたーーーアップアップアップ


決勝戦は、テレ玉の夕方ニュース勤務だったため
テレ玉中継で!!!!


仕事の合間、祈るように応援していました。笑


黒田監督、
青森山田高校サッカー部の皆さん、
本当におめでとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


日本代表も、アジアの頂点に輝いて欲しいですサッカー
金曜日、応援しましょうーーーラブラブ




ハッピィな日々を…🐣🌸🌸🌸