青森朝日放送を退社してから1年。

 

 

去年の今頃は毎日のように泣いていたなあキョロキョロアセアセ

 

というのも、青森の方はみんな温かく、2か月間ほぼ毎日のように送別会を開いていただき

本当に温かいお声の数々をかけていただいたんです。

自分で決めたことなのに・・・

お恥ずかしい話「みんなと離れたくない!」と本当に寂しくなってしまったのですえーんえーんえーん

 

 

視聴者の方には最後の生放送のエンディングでお伝えしました。

もっと早くお伝えしたかった!でも、番組の演出上ということで、最後の最後、エンディングで。実際、ABA に出社する最後の日でもありました。

 

お伝えしてからというもの、視聴者の方からも、たくさんのエールをいただきました。嬉しすぎる身に余るお言葉の数々…。

1つ1つ噛み締めているうちに、自分の中にある確かな「青森アイデンティ」を改めて感じ、また寂しくなるえーんそんな春でした。

 

 

この1年は、皆さんに恩返しできるのは、

新たな地で頑張り、認めてもらうことだと

全てのことに全力投球!

とにかくガムシャラだったように思います・・・!

 

リポーターをしたり、イベントやドラマなど

これまでとは少々違うジャンルにも挑戦させていただきました。

 

振り返ると多くのお褒めの言葉を頂戴したように思います。

青森でやってきたこと、普通のことが

「すごい!」となるのであれば本当に嬉しいことです。

 

もっともっと頑張りたい!

そして去年イベントで青森にも行かせていただきましたが今年も行きたいなあ

なんて考えていたりと、青森愛りんごかなり強めな私ですが実は、皆さんにご報告があるんです。


4月よりテレビ埼玉でレギュラー番組をさせていただくこととなりましたキョロキョロドキドキ

 

 

流れ星テレビ埼玉

毎週(土)22:00~「埼玉ビジネスウォッチ」

(月)〜(金)NEWS115,NEWS545,NEWS930

 


経済番組を中心に、ニュースとそして情報番組も?担当するかもしれません。

 

「埼玉」

 

「経済」

 

どちらも今まで私にはなかった分野ではありますが

いただいたご縁、しっかり頑張りたいと思います星

 

早速、月曜日から生放送が待っています!!!

所変わるということで、気持ちはフレッシュに、とはいえ、青森で培ったものをしっかりと発揮してきたいと思います!!!

 

青森の皆さん、そして埼玉の皆さん。

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコハート

 

 

 

 

ハッピィな日々を・・・🐣🌸🌸🌸