テレビ朝日系列で絶賛放送中の

土曜ナイトドラマ「オトナ高校」流れ星

 

ちょっと刺激的な内容ですが、

主演の三浦春馬さん、黒木メイサさんなどが

繰り広げる、コミカルな演技と細部にまで

綿密な作り込みが効いていて、大人向けの

ブラックな笑いと注目を集めるドラマです!!

見た者は必ずハマると言われているこのドラマ。

皆さんは、ご覧になっていますかニコニコ??

実は、私、1話、2話と出演させていただいていたのですキラキラ

 

{9116003F-FCA9-49EB-BC63-97357211C6E3} 

もちろん?ニュースキャスター役です。

(ドラマ「オトナ高校」より)

 

 

憧れのテレビ朝日アナウンサー大下さんがいつもニュースを読まれている

「ワイドスクランブル」のスタジオでニュースを読ませていただきましたキョロキョロキラキラキラキラ

{816A137A-7312-4DBE-AAB8-45C9429462DA}

東京・六本木テレビ朝日で撮影が行われたのですが、元ANN系列の私です。


{DE78E6E0-BEBA-4707-9DED-D877CF6E3B80}

撮影を聞きつけた同期と恩師がメイク室を覗きに来てくださいました口笛ラブラブ

 

{19A536B4-09C7-4D5C-8918-59FE3E549DDC}

 新人研修で2週間通っていた頃には、こんな風にテレビ朝日に来ることになるとは思いもしませんでした流れ星

 

「オトナ高校」は毎週土曜23時5分よりテレビ朝日系列で放送中です星

ぜひ、ご覧くださいウインク

 

 

 

ハッピィな日々を・・・🐣🌸🌸🌸