すっかり東京都内も秋の気配がしてきました🍁照れ

 

また、ブログを放置してしまいまして、ごめんなさいえーん

 

Instagram(yukaocha)やTwitter(@yukaochiai1)などに比べ、

私の中ではブログは「執筆」のイメージがあり、

何か読み応えのあるものを書かなくては・・・と

どうしても腰が重くなってしまうのです。

 

それにも関わらず、私のページに遊びに来てくださったり、

コメントを残してくださった皆さん、ありがとうございます!!

 

「ブログだけしか見られないので、ぜひここでも宣伝を」

という方もいらっしゃいました。

ちゃんとこちらでもお伝えできるように頑張りますので

どうか引き続き、見守っていただければ幸いですおねがいラブラブ

 

 

早速、明日のOAのお知らせですアップ音譜

 

BS TBS「満足!トレンドナビ」

9月9日 午前11時30分〜

 

ドキドキあす公開の映画「ダンケルク」の

 クリストファーノーラン監督にインタビューさせていただいたんです!

 

{3281F658-8D95-4D36-916F-7B16535079AE}

 吸い込まれそうな青い瞳のノーラン監督

 映画の感想を交えながらお話しを聞いていました。

 

 私に与えられた時間は、15分。

 

 その日だけで何組のメディアを相手にしたでしょう。


{B5715DF5-AA9D-4FE3-8300-8D8A8F7E0AB4}


 

 きっと同じ質問を何度も何度も受けているでしょう。

 

 きっと飽き飽きされているのかな・・・そんな思いもよぎりながら

 一通りの質問を終え、最後にどうしても聞きたかったことを伺うと。

 

 なんと、涙ぐみながら応えてくださいました!!

 

 どこまで、どのように使われるかわかりませんが、

 明日はトレンドナビを見て、ぜひ劇場に足をお運びください音譜


{3BB4A915-11B8-4426-AF39-98EBE21AE97F}



ハッピィな日々を…🐣🌸