なんだか連日、ジメジメ〜とした日が続いてますね、、
青森で梅雨とは縁遠い生活をしていたので、なんだか気分がスカッとしません…

こんな時にピリッと刺激的なものが欲しくなるなぁなんて思っていたら、、、
{7AA34A19-CC86-4F00-862F-D149BFA27016}

頂きました〜

先日、司会のお仕事で関わらせていただいた
カネクさんの『シャキシャキワサビ』❣️
非常に辛いのでお気をつけを、というコメントとともに沢山送っていただきました〜!!

いただくと本当に、辛い!笑
けれど、とっても癖になる味わいでした

ほんとに沢山送っていただいたので事務所の方にもお配りしました

皆さんにも食べて欲しいと思ったのですが一般の小売店にはあまり流通してないそうで、主に業務用に販売しているとのこと…。

もしかしたら!飲食店などで知らず知らずのうちに口にしている美味しいワサビがもしかしたらカネクさんのワサビかもしれませんっっ

さて。
その時の司会のお仕事の話をチラッと。
{A79B38DA-4F2D-424C-B8A7-7959EACB597D}

会社創立の祝賀パーティーですが、ご覧の通り、カメラも入ってます❣️
写真のゲームコーナーのパートには、ゲスト司会として俳優 葉山昴さんと女優 中村高華さんにもご参加いただき❣️
さらにさらにVTRも三本立て❣️

本当に盛りだくさんな祝賀パーティーで
なんだか生放送みたいな現場だったのです。

{E39D22F3-4D0F-4F45-AA21-BB86FB06AB9A}

私は総合司会として入らせていただき、さらにナレーションまでさせていただき、刺激的なお仕事現場でした〜

社長はじめ、社員の皆さんは、ほっこり素敵な方々ばかり。
100周年に向け、益々のご発展をお祈り申し上げます



ハッピィな日々を…🐣