先日、東京入りされた青森山田学園のお二人🌸

青森大学男子新体操部 中田吉光監督✨
青森山田高校男子新体操部 荒川栄監督✨

中田先生、荒川先生には青森でも大変お世話になり…何度も送別会をしていただいたんです(´;ω;`)❣️

{86F20583-BFDE-42FE-B637-CB26D8C5B8AA}

{1AB75E6C-6B7A-40FE-AFFE-EFC869A75D4E}

{2AB8F859-09DD-4EFD-B341-6038D9A5DF99}
中田先生からは餞別として素敵な名刺入れを^ ^
{4EAEF27E-D2D8-4866-B67A-8F4371B1D1DD}

荒川さんはどちらもスケジュールが叶わずということで、なんと、ご自宅にお招きいただき、奥様の素敵なお料理とともにおもてなしいただきました〜✨

{5CB07450-A270-4BAC-AC8D-D14A37260728}


{A02B3566-9865-4E71-81D7-57379FA046EE}

本当にありがとうございました(´;ω;`)💓

そんなお2人が新体操の大会で東京入り。
中田先生はGWに腰の手術をされたとのことで…快気祝いをさせていただきました。

{0328D559-BF74-42B9-AA48-1C75A942653C}
銀座 朱雀✨

東京にいてもなかなか行けないようなところでしたが、こちらも大将が青森山田男子新体操出身という縁でお邪魔させていただきました❣️

{2FE4D47D-C68C-4626-9928-D8946F15EFC5}

青森山田中学高校女子新体操部 正木美香先生✨そして、銀座の地で飲食店をやられている
新体操出身や山田学園出身という方達が
抜け出しての奇跡の大集合(*^^*)

きょうは私も会場で応援したいと思います!!
青森山田高校は今大会3連覇がかかっております✨
ぜひ、皆さんも東京体育館へーーー‼️✨


ハッピィな日々を…🐣